WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

皆様のブログなど 《若干追加あり》

高見沢さんのソロライヴの後、メンバーの皆様のブログなどを見るのが、また楽しみです♪
 
あとで読み返しやすいように、まとめてみようと思います…。
 
 
ただすけ君のブログ
 
 
KOJI君のブログ
 
KOJI君と言えば…前後するけど、これも残しておかなくちゃ!
 
 
ANCHANGのブログ
 
 
桃ちゃんのブログ
 
 
Ken'ichi君のブログ
 
 
マーティのツイートの目ぼしいもの(笑)
 
 
 
ルークさんのツイートの同上(笑)
 
 
 
そういえば、このKen'ichi君が上げてくれた画像…これ、何だろう?
 
 
《メンバー以外の方々》
さとうまゆさん
 
 
 
 
 
小野寺伸定さん(ESP)
 
 
シマあつこさん
 
 
 
 
 
 
とりあえずこの辺で…。
追加や修正があったら、後日ぼちぼちとやる…つもり。
 

 
《追加》
 
KOJI君のブログ
 
 
ルークさんのツイッター
(ツイートの内容自体は、王子ソロとは全く関係がない(^^ゞ)