WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

フォーラム終了!

今日は後ろーの、
左ーの方の席だったので、
まずルークさんは見れないと、
あきらめるというか、
やさぐれていたんですけれど、

後ろーの方だったのが功を奏して、
ステージ全体を見れる、これはこれで良い席だった

席って、行ってみないとわかりませんなぁ。

お蔭で、今まではタカミーとルークを見るのでいっぱいいっぱいだったところ、
二人を見つつも、同時にアンチャンやコージ君もカバーできた

あぁ、やっぱりギターを弾くアンチャン、惚れてしまいそうー

王子連合のルークさんは、やっぱり格別に良いなぁ。
私が初めに惚れたルークさんがそこにいる…。


最寄り駅に降りたら、風が少し優しい。
夏が終わりですね。