WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

リクエストと言えば…

リクエストと言えば…
 
先日のアルフィー春ツアーの名古屋ファイナルに参加した後、
友達や、そのまた友達と、総勢10名くらい集まって打ち上げをした席で、
 
皆で
「夏イベのリクエスト3曲、何にしたかカミングアウト大会~」
をしたんですが、
 
一人3曲ずつ、10名がカミングアウトして…
 
見事なまでに、被らない(笑)
 
 
いや、さすがに、少しは被ったけど…
2~3曲くらい?
それも被って二人?
三人以上が同じ曲を指名したパターンってあったかなぁ?
多分、無かったと思う…。
 
 
皆、他の人が選んだ3曲を聞いて、
「あぁ!その曲ね!わかるわかる!!」
と言いつつ、
「でも、私がリクエストした曲とは違う」
という状態(^^ゞ
それがほぼ30曲(笑)
 
 
そりゃあもう、リクエストもバラけるはずですよねぇ…。
そんなバラけたリクエスト結果をもとに、ライブの構成を組み立てなきゃいけなかったんだから、
改めて、先日の夏イベは大変だったでしょうねぇ(^^ゞ
 
リクエストを集計したデータが欲しいなぁ。
USBに入れて、秋ツアーのグッズにしてくれたら、絶対買う(笑)