WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

「西川口 Live House Hearts ロッカー クローク」という検索ワードで来られる方向けの記事

私のブログに、「西川口 Live House Hearts ロッカー クローク」などの検索ワードで訪ねて来られる方が、
けっこうな割合で、脈々といらっしゃいまして。
 
そしてだいぶ前に書いた、西川口のLiveに行った時のブログ記事に当たるみたいなんですけど…
その記事は、ロッカーやクロークの件は少ししか書いてないので、
きっとがっかりされてるだろうなぁと…。
 
なんだか申し訳ない気持ちになったので、
西川口 Live House Hearts ロッカー クローク」で検索で来た方が、
きっとこういう記事を求めているのであろうという記事を書きます。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
西川口 Live House Hearts…面倒くさいので、略して西川口ハーツに行くには、
西川口駅の東口を降ります。
 
西川口ハーツに行くには、東口ロータリーを右手に行きますが、
左手に、安いコインロッカーがあります。
 
イメージ 1
駅前ロータリーの様子
 
イメージ 2

イメージ 3

小さめサイズのと大きめのサイズのとがあって、
小さめサイズは12時間100円、大きめサイズは8時間100円。
(2019/5/18現在)
 
 
ちなみに、駅の階段下にも、通常のコインロッカーがあります。
基本料金は400円でした。
イメージ 4


西川口ハーツでも、クロークのお預かりをしてくれます。
イメージ 5

イメージ 6
1袋500円。
(2019/5/18現在)
お友達と一つの袋にまとめて入れるとかもできます。
 
駅と西川口ハーツは片道徒歩5分くらいです。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
さて、
西川口 Live House Hearts ロッカー クローク」
という検索ワードで私のブログにいらっしゃった貴方、ご希望の情報は得られましたでしょうか?
もし、少しでもこの記事がお役に立てましたならば…
 
お礼の代わりに、下記のページを開いてみてください。(任意)
大丈夫、怖くないから…
 
 
 
 
いえ、もう、強制ではありませんのよ。
ほんの少しでも、お役になっていただけたなら、嬉しい、お礼を言いたい、などというお気持ちがありましたなら、
ほんのちょっとクリックして、
「あぁ、このバンドが西川口ハーツでライブをしてくれたお蔭で、この記事ができたのだな」と思っていただけたら、
それだけでこの記事を書いた甲斐があったなぁと思うだけで、はい。