WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

CANTA西川口に行ってきました。

CANTA西川口に行ってきました~。

いろいろ機材を変えて、お試し中とのこと。
特に、アンプの音量を小さくしたとか。

機材とかの詳しいことはよくわかりませんが、
そのせいか、音がすっきりして綺麗に聞こえたような。
今までの、独特のぐしゃっとした感じも好きだったので、痛しかゆしだったりしますが。

単に自分の立ち位置の関係で聞こえ方が違ったのかもしれませんが。
(今日は結構真ん中辺のいい位置で聞けた)

これからまた変更していくというので、良い方向に行けば、ますます楽しみです♡


CANTAはやっぱり良いなぁ。
「CANTA=歌う」というバンド名は本当によく付けられたもので。
ルークさんの作る、人の心の奥のほうをかきむしるような歌詞、
それでいて美しいメロディアスな曲、
大好きなその声、
そして雷電さんとMASAKIさんリズム隊それぞれのまるで歌を歌っているような演奏…。
本当に、この三人のCANTAが大好きなのです。

もっとビッグにしたいんや。
やはり「お友達作戦」を実行せねば…。