WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

25時ラジの思い出

西川口の日は、ツアーのスタートと入れ替わるように、
CANTAの『25時ラジ』の最終回だったんですよね…。
 
ちなみに、実は、3回ネタが読まれました(^^)v
なかなか高確率?!
 
 
 
ところで…
『夜、寝る前にCANTAのメンバーに言ってもらいたい一言』
というお題は、どこに行っちゃったんでしょうねぇ…。
 
自分のネタが読まれなくても、他の人がどんなお答えを書いたのか、聞きたかったな~(^^ゞ