WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2012-09-29から1日間の記事一覧

仙台… (´・ω・`)

「仙台に行きます!」と勢いで言っちゃったけど、 水戸の方が行き帰りがしやすいかと、只今検討中。 そんなことはともかく、仙台のことを調べてる途中で、 今年の7月にZepp仙台が閉館していたことを、いまさらながら知りました。 Zepp仙台… 私がLUKEさんに…

25時ラジの思い出

西川口の日は、ツアーのスタートと入れ替わるように、 CANTAの『25時ラジ』の最終回だったんですよね…。 ちなみに、実は、3回ネタが読まれました(^^)v なかなか高確率?! ところで… 『夜、寝る前にCANTAのメンバーに言ってもらいたい一言』 というお題は…

御年

西川口のライブの後の、信者様系の友達との食事の席での会話… 閣下が、もうすぐ10万と50歳になられるのね~という話題から、 信者さんA 「アルフィーの皆さんは…50…8だっけ?」 私 「そう、58。」 信者さんA 「“10万”と?」 私 「いや、“10万”…

9月27日(木)西川口 (副題:キャ~~~~~~日記)

9月27日(木) 秋CANTA '12「史上最大の侵略(後篇)」 西川口 LIVE HOUSE Heartsに行ってきました~。 ホントにただの個人的な日記で、 特に資料的に役に立つようなセトリも書かないくせに、 ちょいちょいネタバレしてますので、お気を付けください。 この…