WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

10月7日(土)宇都宮市文化会館に行ってきました(ちょいネタバレあり)

昨日、
THE ALFEE Best Hit Alfee 2017 秋フェスタ

に行って参りました。

三階席の、真ん中辺の、後ろの方の席で、
私が三人が引っ込むと同時にダッシュで帰った後、落とした指輪を拾って友人に渡してくれたご親切な方、
有難うございました!!!

ここに書いても届く可能性は低いとは思いますが
御礼申し上げますm(_ _)m


さて、ざっくりした感想を…

少し下げます

 ↓
 ↓ 
 ↓
 ↓
 ↓

一曲一曲が、「おぉ!これをやるのか!!」と驚くような選曲が多くて、
あ~、これはホント、初日の越谷に参加して、観客全員新鮮な驚きとともに聞きたかったな~(>_<)

新旧の曲の取り混ぜ方もよく…

そして、この感じ…
あぁ、ひところのあの頃を彷彿とさせる…
嫌いじゃない…こういうアルフィー

でもやはり、あの頃とはいい意味で違う。
今まで、43年間のアルフィーが、取り混ざり、融合して、進化していると思ったセトリでした。
今、こういうアルフィーが聞きたかった。


内容の感想は、いろんな人がいろんなところで言っているでしょうから、この辺にしておいてですね、
アルフィーのライブの良いところは、もういろんな観点から、いろんなことが言えるんですけどね、

今回、私が特筆したいのはですね、
パンフですよパンフ。

いや、今回も面白いとは聞いてたんですけどね、
ここのところずっと面白いパンフは続いてますけどね、
そろそろ面白系じゃない方向で作ってみても…なんて思ってたりもしてたんですけどね、

もう何もかもぶっ飛ばすくらい超面白い。

宇都宮からの帰りの電車の中で、疲れたから眠ろうと思いつつ、
「ちょっとだけ見ておこう」と思ったのが運の尽き、
面白くて面白くて目が覚めたわ。

どのように面白かったのかというのを、ちょっとだけ…

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

 イメージ 1

…お分かりになりますでしょうか。

同時にいろんな映画のちゃんとした紹介文も載っているので、ためにもなりますw

これ以外にも、いろいろ面白いページがたくさん!!
とにかく、超面白いwww

いやー、もう、どうよ、年齢62~63歳、活動43周年にして、
パンフレットが激面白いバンドって。

それでいて、楽曲はすごいメッセージソングもあったりするんだから。

最高だよ!!!