WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

ギリギリセーフ!!

本日、CANTAの西川口に行ってきました。
行けましたー。
良かったー。

今まで、不吉過ぎて言葉にしたくなかったのですが、
この度の体調不良で、今週の頭ぐらいには「もしかしたら行けないんじゃないか…」という不安が脳裏をかすめてたりして…。

西川口って、ソールドアウトしているので、
ということは、行きたくても行けない人がいるのかと思うと、
もし無駄にするくらいだったらそういう人に譲ろうかとか…
いや、それは最近厳禁されている転売になっちゃうか、
vivaceに連絡した方が良いのか?!等と考えたり…。

体調自体はそんなに悪くなかったので、自分が参加する方向に考え方をシフトした後も、
けっこう酷く発作のような咳が出てたので…
バラードの時に、そんな発作が起こった時にゃあ…
一時は、最初からロビーにいた方が良いのかと思ってたくらい。

徐々に良くなってきたので、
とりあえずまずは普通に入場して、咳が出たら、ロビーに出よう。
そう覚悟して行ったのですが…

ルークさんが面白いこと言って笑かしてきた時以外は、咳が出なかった!!
ギリギリセーフ!!!

昨日だったらまだちょっと危なかったから、本当にギリギリだった!
危なかった~(@_@;)

ただ、他に盲点が。

5月頭から体調不良で養生してた分、ただでさえ少ない筋力が、思いっきり低下してた…。

スタンディングがキツかった~

ノリノリの曲より、バラードで静かに聞いてる曲の方が辛くて、
もう少しで『私、倒れま~す』の合図の手を挙げようかと思った(^_^;)

ラッキーだったことに、一番角っこの場所に立つことが出来たので、倒れずに済みました…。
そうでなければ、危なかったかも(@_@;)

これから体力をつけるように努めなきゃ


そんなこんなでギリギリ参加できた西川口でしたが、
何と握手会が当たり!

…どうする?こんなガラガラ声で。
流れが速いようだったら、何も言わずに笑ってるだけで行くかなーとも思ったのですが、
ツアーファイナルだからか、けっこう一人一人に丁寧に握手してくださっていて…。
一言もしゃべらないわけにはいかない感じだったので、
とりあえず全員に「お疲れ様でした」とだけ言ったのですが、
雷電さんが心配してくれて、いつも以上にニッコリと優しく微笑んで、握手のチカラを2回入れてくれた!

あぁ、もう、今までの体調不良の日々も報われたどころか、お釣りがきます!
何だったらずっとこの声で!←


えーと、CANTAの何かしらの情報を得ようとして、このブログを読んじゃった方、
何の情報もなくてすみません。
来週あたり、秋ツアーの日程が発表になるそうですよー。