WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

NHK初日

THE ALFEE NHK初日に行ってきました。

初めて、幸ちゃんのピックに当たるという経験をしました。

私の胸元…襟ぐりの大きい服を着ていたため、もろ素肌のところに、かなりの衝撃が…。
痛いとは聞いていたけど、あれほど痛いとは…。


で、そのピックは、跳ね返って、前の座席の方に飛んでいきました。

前の座席の女の子が、隣のお友達と「どこからどうやって飛んできたのかなぁ?」という話をしている風なのが見て取れました。

私だよ!私の胸元に当たって、跳ね返って、そっちに飛んで行ったんだよ!
と教えてあげたい気持ちを、差し控えました…。

神社の鈴が落ちてきて当たると超ラッキーだというように、何か良いことあると良いなぁ。


あ、NHKでのライブ最高でした!