WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

決断~その3

で、ライブの話を全然してませんが、
内容はきっとちゃんとした人がほかのどこかで上げてくれているだろうし、←
映像も出るみたいだし。

てか、ほとんど見えなかったから、詳細を語ろうにも_(:3」 ∠)_

最後のほうに入った割には、先に入った後ろでまったり組の人が多かったし、
開演直前に前の人がきゅっと詰まったので、割と会場の真ん中あたり辺まで行けたのですが、
私とルークさんとの間にいたお母さんが、娘さんを抱きかかえるという事案が発生_(:3」 ∠)_

お母さん、力持ち…。

まぁ、当券の、それも最後の最後に買ったんだから、それでもチラ見ぐらいできただけでも御の字ですが。


なぜここで悪魔の姿でライブをするのか?ということを、疑問に思っていたのですが、
ルークさんの、その決断に至るまでの経緯の話を聞くことができて、よかったです。
そんなことを思ってるんじゃないかってことを、他の人が書いたのを読んだりはしていたけれど、
私、本当にそんな風にルークさんが思っていたなんて、思っていませんでした…。