WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

決断~その2

で、川崎に向かったわけですが、
山手線に乗り換えた途端に電車が止まるわ、
品川で乗り換えようと思ったら、満員電車過ぎて1本見送ることになるわ、
様々な妨害が…。

実は川崎に降り立ったこと自体が人生初だったりして、
会場まで行くのにちょっとまごついたり、
やっと着いたら、会場の前の道路にあふれかえる大勢の人々…。
どこで当日券は売ってるんだ…とまごついたり。

ようやく当日券を手にしたのは、19:00の数分前でした。
ちなみに整理番号は1300番でした。

だがしかし、会場の前にはまだたくさんの人々があふれかえってる状態。
呼んでいるのはまだ若い番号。

私はここで、一つの重大な決断をしました。

「そうだ、ジョナサンに入ろう。」

もう一度言います。
時刻は19:00です。
買ったばかりのチケットに書かれている開演時間は19:00です。

でも、お腹がすいてたんだよぉ…。
トイレにも行きたかったし、化粧も少しは直したかったし、
何より、少し落ち着きたかった…。

そして道にはまだ人があふれている…。

かくて、19時スタート予定のチケットを買っておきながら、19時にファミレスに入るという決断を実行。

結果は…
超ばっちりの時間配分でした!

ファミレスから出て会場前に行ったら、ちょうど前売りの人たちが入り終わろうとしていた時で、
すぐに当日券組が呼ばれるところでした。

何より、ここで白玉団子アイスを食べてなかったら、確実にライヴ中に倒れてた_(:3」 ∠)_
白玉団子パワーを注入していてさえ、途中で空腹に我慢ができなくて、
ライブ中にこっそりキャラメルを食していたのは内緒の話…。

あぁでも、人生の中で一番良い決断をした…。←