WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

決断~その1

いろいろな諸事情で、行かないこといしていたはずだった28日。
しかしもちろん興味がないわけでも、行きたくないわけでもなく、
悩み悩み悩みつつ当日を迎え、
それでもやっぱり決断ができず。
「行こう」と決断したから行ったというよりも、
「行かない」という決断をできなかったというほうが正しい…。

それにしても、今週は月・火・水と怒涛のように忙しく、
水曜の夜なんざ、久しぶりに湯船で寝落ちした…。
風呂から這い出たときには、「こりゃーもう行ける状態じゃあないな…」と思った。

しかし、なぜか不思議と、木曜の夕方だけ、仕事がきれいに終わり…。
忙しいことは忙しかったのだけれど、時間的にはきれいに終わり…。

金曜だって仕事が伸び気味だったのに。
何故か、怒涛のように忙しかった今週の、
木曜日だけが、ぽっかりと夕方に余裕が…。

不思議だな…。
奇跡なのか?
悪魔の罠なのか?!