WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2016-07-30から1日間の記事一覧

決断~その5

ところで私、先日こんな記事を書きましたが Windows10へのアップグレード無償期限を間近に控えて …10にしちゃった_(:3」 ∠)_ 7のままでよかったのだけれど…。 7のままがよかったのだけれど…。 7のままでいようと決意したはずなのに…。 最後の最後で、や…

決断~その4

で、明日というか、もう今日は、アルフィーの夏イベなのですが、 …MASAKIさんのライブが、同じ場所でやるということに気付いたのが、 実はつい最近でして…。 …妙に、慌てふためく…。 いや、慌てふためいたところでどうなるわけでもないんですが…。 なんか、…

決断~その3

で、ライブの話を全然してませんが、 内容はきっとちゃんとした人がほかのどこかで上げてくれているだろうし、← 映像も出るみたいだし。 てか、ほとんど見えなかったから、詳細を語ろうにも_(:3」 ∠)_ 最後のほうに入った割には、先に入った後ろでまったり組…

決断~その2

で、川崎に向かったわけですが、 山手線に乗り換えた途端に電車が止まるわ、 品川で乗り換えようと思ったら、満員電車過ぎて1本見送ることになるわ、 様々な妨害が…。 実は川崎に降り立ったこと自体が人生初だったりして、 会場まで行くのにちょっとまごつ…

決断~その1

いろいろな諸事情で、行かないこといしていたはずだった28日。 しかしもちろん興味がないわけでも、行きたくないわけでもなく、 悩み悩み悩みつつ当日を迎え、 それでもやっぱり決断ができず。 「行こう」と決断したから行ったというよりも、 「行かない」…