WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

わかってた?

今日はあれこれあって、とても疲れていて、具合も悪かったのだけれど、

それでも今夜しかゆっくり見られる時間がないから…と、

若干無理やりアーカイブを見るくらいには、

まだCANTAのことが好きだったらしい。

 

いつぞやのライブで、MCの流れで、ルークさんの遅刻癖がいかにひどいか…みたいな話になって、その最後に、雷電さんが
「それでも、あんたの書く詞や曲が良いと思ってるから一緒にやってんのよ?わかってる?」
とルークさんに詰め寄ったのを、唐突に思い出した。
ルークさんは、ちょっとビックリしたような表情してたな。

そうよ、どんなに欠点があろうと、gdgdであろうと、あなたの書く詞や曲が良いと思ってたから、ファンやってたのよ。

わかってた?

わかってなかった気がする。