WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

7月10日(水) 夏CANTA’13 新歓コンパ~本日発売!新曲続々演奏中!~

7月10日(水) 夏CANTA’13 新歓コンパ~本日発売!新曲続々演奏中!~
に行ってまいりました。
 
いやいやいや、良く行けたものだ~。
針の穴を通すような偶然の幸運に恵まれ、
奇跡的に水曜日の夕方に横浜にいることが出来たのです~。
あぁ、神様有難う。
 
そんなことはともかく。
 
横浜BLITZ…初めて行ったのですが、
ほぼホールのような立派なハコですね~!!
 
こんな立派な場所でCANTAのライブに参加できるなんて、
お姉さんは嬉しい(感涙)。
 
良い環境の良い音で聞くと、
なおさらCANTAの良さがしみじみと分かりました。
 
 
ルークさんの魂からのVo.に、メロディメーカーとしての素晴らしさ。
 
雷電さんのドラムは、何であんなに力強くて大音量なのに、
あんなに包み込まれるような感覚を覚えるんだろう。
 
MASAKIさんの、歌を歌うような、踊りを踊るような、実に色っぽいベース…。
 
 
ルークさんの創り出す詞とメロディの世界観を、
最高に表現する完璧な職人のリズム体の二人…。
 
 
本当に良いバンドだなぁ。
 
 
本当に、もっとみんな見た方が良いよ!!
もったいない!!!
 
 
もうすぐなくなってしまうという横浜BLITZ
イメージ 1
 
こ、壊れた?!
私のデジカメ、とうとう壊れた?!
ニャ~(>_<)