WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

聴きたい

今、この状況で、ルークさんが作った曲を聞きたいな。

CANTAで聞きたいな。

 

ルークさんの作る詞が好きで、

メロディが好きで、

ルークさんの歌声が好きだった。

 

そのルークさんの世界観を最大限に表すのがCANTAというバンドだったから、

私はCANTAが大好きだった。

 

今、聴きたいな。

 

いつも、心の中のモヤモヤとした、言葉にならない部分を、

言葉にして、音楽にしてくれた、

ルークさんだったら、CANTAだったら、

今、どんな曲を聴かせてくれたんだろう。

 

聴きたい。

今、CANTAの新曲を聴きたい。

それ以上、何も言うことはない。