WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

vivace昼の部代替Live配信を見終えました

今しがた、vivace昼の部の代りの配信を見終わりました。

 

途中で止まるトラブルもCANTAらしい。

そのお蔭で、感傷的になりすぎるのを和らげてくれたし。

(こういうところには我ながらポジティヴ。)

 

MCは全くないのね。

 

夕の部もないのかな?

 

…この度の解散について、Lukeさんの想いをファンに説明されるものだと思っていたのですが…。

 

本ライブの代りの配信では何か仰る?

 

何も言わない?

 

もう何も言うことはないの?←いきなり無茶苦茶ネガティヴ。

 

 

配信でもライブはライブ。

やっぱり、ライブの音が好きだ。

この三人の音の重なりが好きだ。

 

ルークさんの作る歌の世界が好きだ。

この世界感をこんなに表現できるのは、やはりこの三人が揃わないと…なのに…。

 

凄く歌が上手い人の歌を聞きたいわけじゃない、

ルークさんの歌が聞きたいんだ。

 

ルークさんが作る歌の世界を表現するのは、ルークさんの声じゃなきゃダメなんだ。

なのに…。

 

何故だかバラードの後の元気系の曲の方が涙がボタボタ出てきた。

ライブで聞いてたら、自分の感情がどうなってたかわからないので、配信で良かった…。

 

来年、コロナが収まったら、改めてやってくれるという解散ライブの頃には、この感情はもう少し収まっててくれるのかしら?