WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

王子連合からのお花

タカミー還暦ライブの余韻にまだ浸りつつ、
ルークさんの猛プッシュに押されて「LIVE to GO」を聴いてるなう(^^ゞ
 
ルークさんが横浜に来るのを諦めてまで頑張って19日に間に合うようにmixしたんだから、
早く聞かなきゃ~。
 
 
しかしあれですね、
ルークさんってば、
あんまり「アルフィーのライブに行った」ってことは書いてくれないのに、
「行けなかった、残念。」ってことはつぶやかれるのね。
 
楽しかったことは胸の内にしまって、
残念だったことは吐露される…
 
ルークさんらしいって言えばルークさんらしいですけれども。
 
「行って楽しかった」っていうエピソードも、
もう少しつぶやいてくれてもよろしくてよ、
と、誰かルークさんに伝えてください(´・ω・`)
 
 
ひときわ目立っていた王子連合からのお花♪
イメージ 1
 
イメージ 2
 
「Alvinoの名前がない…」と友達から指摘されて初めて気づき(だってないなんて思ってなかったもん)、
どーしたんだろうと心配したのですが、
後からよくよく写真を見たら、王子連合の横に、Alvino単独のお花が届いてた!
KOJI君の愛が、『王子連合』という括りでは収まらなくなったのでしょうか?!