WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

決断~その4

で、明日というか、もう今日は、アルフィーの夏イベなのですが、

…MASAKIさんのライブが、同じ場所でやるということに気付いたのが、
実はつい最近でして…。

…妙に、慌てふためく…。
いや、慌てふためいたところでどうなるわけでもないんですが…。

なんか、気分的に、慌てふためく。


同じ日っていうのはザラだし、
同じ横浜っていうこともあるでしょう。
何なら、同じ新横浜だったってところまでならともかく…

同じ建物内ってどうよ_(:3」 ∠)_


…1部なら見れるじゃん…。

いやいやいや、しませんが。
する強者もいるかもなぁ…。

気付いたのがつい最近でよかった…。

もう、友達とお食事する約束もしちゃったし。

行けないよ。
行かないよ。
ホントだよ。

…気付いたのがつい最近で、ホントによかった…。
危うく、おかしな決断をしてしまうところだったのかもしれない…_(:3」 ∠)_