WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

踊る阿呆

いや、カンレキーズの…

どっちでもいいや。

えー、一応カンレキーズの、振り付け動画…。


数日前から、アル中の間で、話題沸騰…
吹きこぼれて煮えたぎってるぐらい、騒然としていましたが(^^ゞ

色んな話は聞きつつも、
ここ最近ちょっとバタバタしていたので後回しにしていて…
ようやく、ついさっき見てきました。


まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
凄いわ。

面白いとしか言いようがないわ。


まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一緒に踊るしかないわ(爆)


えぇ、一緒に踊りましたとも。

「踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らなソンソン」
というのが、私の座右の銘ですので(`・ω・´)


…今までも、人生、いろんな時に、アルフィーに助けてもらってきたなぁ。
今回も助けられてる気がする。

どんな時でも笑かして…もとい、笑顔にさせてくれてありがとう。

助けられてる方向がちょっと違う気がするけど、まぁ細かいことは置いといて…。


アル中の人も、アル中じゃない人も、これを見て一緒にDancing!
 ↓↓↓