WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

12月19日はMASAKIさんのお誕生日でした

12月19日はMASAKIさんのお誕生日でした。

ブログに書くのが遅れたのは、当日こちらに参加していたから…

f:id:koibitotachinopavement:20201221002349j:plain

色々な曲が聞けて楽しかったけど、やっぱりMASAKIさんのオリジナル曲の演奏が良かったなぁ。あのベース、ずっと聞いていられる…。

さらにその曲の前に、ライブ特別版(?!)のイントロが付け加えられていたのだけれど、それがめちゃくちゃカッコ良かった…。

インストの曲にイントロが付くとはこれ如何に、という気がするけれど、とにかく良かったからいいのだ(*´ω`*)

こういう言い方もナンかもしれないけど、『孤独の影』が好きなら絶対好きな感じのイントロでした…。

 

MASAKIさんと長谷川君の出会いの話をされたのだけど、
何と、一番初めは、MASAKIさんがアルフィーの夏イベに行ったことがあるのだとか!!しかも何回か行ったのだとか!!!渋公にも行ったことがあるのだとか!!!

長「(Mに向かって、しみじみと)大きくなったねぇ。あの頃はこんな小さかったのに(小学生くらいの身長の頭をなでるジェスチャー)」

M「僕、何歳だったんですか(苦笑)」

 

幕間にアル友にメールせずにはいられなかった…。

楽屋挨拶に行ったとかなら、会ったのは当然長谷川君だけじゃないよね?!などと、妄想が膨らむ…_(:3 」∠)_