WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

「あさひ」違い

今日発売の「週刊あさひ」にアルフィーの記事が載るというので、コンビニに買いに行きました。
 
「『週刊あさひ』…『週刊あさひ』…
普段買わないから、どの辺に置いてあるかもわからないなぁ。
あ、あった!」
 
手に取って、レジに持って行こうとして、
「念のため、アルフィーの記事を確認しておこう」
と、ページをめくったら…
 
なんじゃこりゃ!
エロ!かなりエロ!!それも、一部じゃなくて、ほぼ全部エロ!!!
 
今までアルフィー関連で買った雑誌の中で、『週刊プレイボーイ』よりも、『週刊現代』よりも、
一番、はるかに買いにくい・・・(>_<)
 
こんな雑誌にアルフィーが載るの?!
 
確か朝日新聞出版だったと思うけど、こんなくだけた雑誌を出してるの?!ちょっとくだけ過ぎじゃね?!
 
と思って、出版元をよくよく見てみたら…
 
おや、出版社が違う…。
 
雑誌の名前もよくよくよ~く見てみたら…
 
『週刊あさひ』じゃなくて、『週刊アサヒ芸能』って書いてある…。
 
ちょっとの違いでエライ違いだ!
どっちも普段買わないから、よぅ知らんわ!!
 
あぁ、危なかった(@_@;)
 
アルフィーが載ったのは『週刊朝日』でした。
普通の雑誌でホッとした(^_^;)
 
イメージ 1