WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

HEY!状況の旅

10月23日(土)-24日(日)に奈良-京都に行ってきました~。
目的の第一は、もちろん平城京と阿修羅様です(^^)
 
 
土曜日の朝5時に家を出たら、
東の空は、夜明け間近の、濃いオレンジ。
西の空には、沈む寸前の、ほぼ満月の、まんまるな大きな月が、信じられないくらいに輝いていました。
 
それはそれは、とても綺麗な、幻想的な素晴らしい光景でした。
 
これを見れただけでも、旅を決めた価値があった…と思えるほどでした。
 
 
写真に撮りたい…と思ったのですが、
何せ駅まで急いでたので…
そんな暇が無かったのが、とても残念です。
 
 
旅の本筋とは全く関係のない話しでスミマセン(^^ゞ