WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

有楽町で逢いましょう

友人を、31日の東京国際フォーラムのライブに誘いました。
 
 
 
 
無事チケットも届いたので、
そろそろ待ち合わせの打ち合わせをしようと、
 
「よかったら少し前に会って食事でもしませんか?」
とメールしました。
 
 
 
 
友達から、返信が来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
待ち合わせ場所は、『国際展示場駅』でいいのかな?」
 
 
 
 
 
 
 
 
…駄目です。
 
確かに、紛らわしいね。