WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

Takamiyプレミアム・トークイベント@タワレコに行ってきました

『Takamiyプレミアム・トークイベント』@タワーレコード渋谷店に行って参りました。
 
痛いよう。足が痛いよう。
膝とふくらはぎがプルプル笑っているよう。
 
ある程度見えずらいであろうことは覚悟していたんですが…
 
あの会場にあの人数でイベントをするのだったら、もうちょっと客席の形とかステージの見え方とかを考えてくれないかのぅ。
 
もしくは、見えずらくてもいいから、椅子に座らせてくれ(爆)
 
無理やり仕事を抜け出して駆けつけたのに、この仕打ちはキツイよぅ。
 
でも、タカミーは相変わらず愛くるしいタカミーでした
見えずらい席の方にも気を使って手を振ったり目線をくれたりしてくれました。
 
だからまぁいいか。全部許すか。
(いいんだろうか…。いや、タカミーはいいけども。イベントの主催者の方は…ブツブツブツ。)
 
 
疲れたので、もうこれからお風呂に入ります。
詳細は後日…
書くつもりはあるのですけれども…。
 
なんか、先日の山野の時といい、
少なくとも私が見てる範囲では、
皆、ブログとかに書いてないんですよね~?!
もしくは書いてあるみたいだけど、ナンチャラ限定記事とかにしていて読めなかったりとか(^_^;)
 
…特に口止めはされなかったんだけど…
マナー違反なのかしら?!
どうなんでしょう(^_^;)