WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2022年 初日の出

今年も初日の出を見ることができました。

f:id:koibitotachinopavement:20220101182436j:plain

寒気が襲来していた分、空気が澄んで、雲一つない空の下、とても綺麗でした。

 

でも今年は、日の出の前がまたとても美しかった。

 

夜明け前の月

f:id:koibitotachinopavement:20220101182836j:plain

f:id:koibitotachinopavement:20220101182906j:plain

「夜明け前の空が、また綺麗」って、何か、佳き。

 

富士山も綺麗でした

f:id:koibitotachinopavement:20220101184012j:plain

 

************************************

今年一番初めに聞いたTHE ALFEEの曲は『天河の舟』

 ♪ 前だけ見つめていろよ
 振り向かずに
 ツライ時こそ
 未来を信じるしかない ♪

~『天河の舟』THE ALFEE

 

ライブで聞けば聞くほどどんどん好きになっていく曲。

先日の24日の武道館で聞いた時は、その音が身体に突き刺さって、座席まで串刺しにされたかのような感覚を覚えた…。

 

 ♪ いつか哀しみ超えて行こう
 新しい自分になれ!
 君の怒りは明日にぶつけろ
 その力で舟を漕げ! ♪

~『天河の舟』THE ALFEE

 

少しずつでも、前進する年になりますように。