WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

フォーラムで起きた、極個人的に嬉しかったこと。

先日のタカミーソロツアーの話を引きずります。
 
レポ的な話はやっぱり書けないのですが…
 
凄く気合いの入ったカメラの台数だったので、
DVDになるのを待ちましょう。
 
きっとルークさんの「王子のためなら身体をあけるぜ!!」のシーンも入れてくれることでしょう。
 
だってルークさん、「さぁ、俺を写せ!!」と言わんばかりなパフォーマンスでしたもの♪
あれは入れてくれなきゃあ♪
 
 
そういえば、フォーラム初日で私がいたく感動した『17の時に逢いたかった』ですが、
当然二日目も期待して、この曲が始まった時には待ってました~!!と集中…しようと思ったのですが…
 
やはりそこはカメラ的にもベストシーンだということなのでしょう、
私とステージの間に、カメラマンの方々が、わらわらわらわら…
 
ちょっと、タカミーとルークさんの二人の世界に没頭する集中力をそがれてしまいました
 
…まぁ、その分、良い絵を撮ってくれたことでしょう…。
 
DVD製作陣の方々、頼みますよ~!!
あぁ、早くDVD出て欲しいなぁ~
 
 
 
ということで、内容詳細はDVDに任せて、
極めて個人的なことを書きます。
 
 
 
実は…
 
 
 
ルークさんのピックをゲットできたのです!!!!!
 
 
正しくは、友達の腕に刺さったのを、譲ってもらいました。
 
実は実は、
 
仙台でも、ルークさんのピックが、私の靴の上に落ちたという事件があったのです!!
 
屈伸運動を素早くできなかったせいで、隣の人に持っていかれましたが(-▽-;)
 
これで、プラスマイナス0ってところでしょうか?!(^_^;)
 
 
私が今回のタカミーツアーに参加したのは3本。
 
そのうちの2本で、ルークさんのピックがまっすぐに自分の所に飛んできたというのは、
かなりの高確率ではないかと…。
 
あまりいっぱい投げる方でもないのに…。
(ワンステージに1~2枚ぐらいでは?)
 
 
…キャッ♪ルークさんったら、私の所に狙って投げてくれたのかしら?!♪♪♪
 
 
物を投げないでください!
それはあなたのパソコン(もしくは携帯)です!!
会社やネカフェのパソコンだったら良いってものでもありません!!
 
…だから、ごく個人的なことを書くってお断りしたじゃあ無いですか~。
 
 
イメージ 1
 
当日のメモリアルチケットと、ルークさんのピックと、1枚だけ拾ってきた『夜桜お七』の時の桜の花びらです♪
 
 
イメージ 2
 
ピックのアップ♪♪♪
実際に弾いたピックである証拠の擦れ具合が、余計に嬉しい♪
フチを触ると、少しぎざぎざしているのです♪♪♪
 
 
余談ですが、
仙台で靴の上に落ちたピックは“聖飢魔Ⅱ”のピックでした。色は真っ赤でした。