WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

Takamiy Legend of Fantasia 2011 黄金龍王 DVDを見ました♪

遅ればせながら、今日ようやくTakamiy『黄金龍王』のDVDを、
Disc1→2→3→1副音声と見ました~!!
 
どんなライブだったかは、一応参加したから知っているのに、
自分はタカミー&王子連合ファンだから、見て楽しいことなんてわかっているのに、
タカミーが綺麗なことも、王子連合の皆がカッコイイことも十分知っているのに、
 
何で改めて、わくわくドキドキして、夢中になって、感動して、
タカミーの綺麗さと、連合のカッコ良さに魅了されるんでしょう…。
 
私、長年のアルフィーファンであり、ここ5年ほどCANTAファンでもあり、
アルフィーの高見沢さんや、CANTAのルークさんが大好きなんですが、
 
それとはまた別にというか、同等にというか、
Takamiy with 王子連合というバンドのファンであり、
“Takamiy with 王子連合”の高見沢さんとルークさんが、大好きなんです。
 
 
あぁ、私、このDVDを持って、世界中の人にプロモーションしたい…。
世界中の人に、見てもらいたいし、見せてあげたいですよ…。
 
特に10代20代の、いわゆる「最近の音楽」しか聞いたことがない若人たちに聞かせたいわぁ。
「最近の音楽」は駄目だなんて言いませんよ?
非常にお洒落で洗練された、ハイセンスなカッコイイ曲がたくさんあります。
でも、それとはまた別に、
こういう「ギターという楽器が前面に出る曲」もあるんだよって教えたい。
ダンスをするための曲ばかりが音楽じゃないんだよって。
 
このDVD見ると、私もギターの弾き方をを習いたくなる…。
いや、しないけれどもさ(^^ゞ
 
 
DVDの詳細はこちら