WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

プルプルプル

タカミーソロin仙台、とても楽しゅうございました。
 
下の方に、書庫を『王子連合』にして、浮かれた観光記事を連投していますが、
ライブが楽しいと、その後の食事も観光も余計に楽しさ倍増、
タカミー流に言うと1000000倍増するということで…
それだけライブが楽しかったんだ、という気持ちが伝わってますでしょうか?!
 
そんな楽しい宴の影響は、ルークさんと同じく(笑)、筋肉痛という形で自分に返ってきまして…
 
今日の朝、アルバムの特典の応募締め切りが今日だったということに気づき、
慌ててハガキを用意しようとしたのですが…
 
腕がプルプルして…
ハサミで応募券を切る時、とても難儀しました…。
 
そんな状況なので、私に個人的にメールをくれている皆様、
ちょっと返信遅れます…m(__)m
業務連絡でした。
 
これからチケットの発送やら、振り込みやらの業務をせねばならないので(@_@;)
 
仙台のレポは…
もういまさら必要ないですよね(^^ゞ
 
ざっくりとした感想を、後で書く…かも。
 
この腕の震えが止まりましたなら。