WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

友達紹介

フォーラムで、私の席に、二人の友達が同時に訪ねてきてくれました。
 
友達二人同士は初対面だったので、お互いを紹介しました。
 
「あ、こちらは、ルーク宗の○○さんです。
 こちらは、元信者で、現アル中の△△さんです。
 ちなみにジェイル宗でした。」
 
字面だけ読むと、非常に怪しい…
 
二人とも、ごくごく普通の社会生活を送られている、立派な成人女性です。
 
…どっちが世を忍ぶ仮の姿かは微妙ですが…
 
 
 
フォーラムで、半分以上の友達と別れ際に交わした挨拶…
 
「じゃあ、また週末のミサで会いましょう!!」
 
怪しいよね、私たち…。