WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

「回陽君vsルークさん」聞きました!

回陽君vsルークさんの対決、
先ほど食いつくように、もとい、食い入るように見ました~!
家に帰るなり、まっすぐにPCに向かいましたとも(^^ゞ

いや~、何かしらのキャラ作りはされているかと思ってましたけど、
あれは…ステージ衣装でしたっけ?
1日目は遠く離れていた席だったせいもあって、よくわからないのですが…。
どう捉えたら良いのかわからない(^^ゞお衣装でしたが。

そんなことはさておき、嬉しそうにしゃべるルークさんのお姿が見られて、
私も嬉しい♪

しかしあれですな、ロングバージョンを聞いても、
やはりあの我が儘を「可愛い」と称するところは、愛ですね…。

「王子に言われてみたい我が儘」というのも、是非今度披露して欲しい(笑)

さて、おなかすいた…ご飯作らなきゃ。