WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

ルークさんが言っていたアロマ

とある情報誌に、
ルークさんがタカミーに捧げようとした
「枕にスプレーするアロマ」とは、おそらくこれだろう、
というものが載っているのを見つけた。

“リラックスして心地よい睡眠へと誘う”とも書いてあるし。

何となく買いたくなった…。
買って…どうしよう?
タカミーに贈る?
それとも、ルークさんに「これをタカミーにあげてください」って贈る?!

「『僕からです』『探し回って、やっと見つけました』って言って渡してください」
とか言って(笑)

…既に、二人にこれ贈ってる人、沢山いそうな気もする(^^ゞ


鋼鉄天使ツアーでは、KOJI君に「これをタカミーに渡しなさい」って、何か適当なものをお持たせしてあげたいって、何度思ったことか(^^ゞ
ところで、静岡のメタルダルマとやらは、やはり迷宮入りか(爆)