WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

4月12日はLUKE篁様の御生誕日です

本日4月12日はLUKE篁様の御生誕日です(*´ω`)

ギリギリメッセージに間に合う時間に帰ってきて、
やはり公式なサイトの方に先にメッセージを書こうとしたら…

vivaceのルークさんのブログが、
ちょうど一年前のままであることに気づいて、
愕然としたのは私だけでしょうか(゚Д゚;)

…どうせ今さら更新されたとしても似たような内容になるだろうし、
そのままそのブログにコメント付けちゃおうかと一瞬思ったけれど、
お誕生日に酷なことをするのは可哀そうだからやめておきました←

それじゃあ、どこにメッセージすれば…と探して、
MASAKIさんがCANTA名義のアカウントでハピバメッセージをつぶやいているのを見つけるまでに、ちょいと時間がかかりました(^^ゞ

そんな前置きはさておき…

桜井さんのお誕生日以来の「好きなアーティストのお誕生日に、身体のパーツを褒める」シリーズですが、
ルークさんの場合…
ぶっちゃけ、ほぼ100%に近いくらい私好みのビジュアルなので、
褒め始めるとキリがありません(*´ω`)

ちょっと長身で、
ちょっと細身で、
ちょっと細マッチョな方が好みなんです。

さらに、何故かわからないけれど、口が大きい方に弱い(*´ω`*)
その大きい口をパカーっとでっかく開ける方に弱い(*´ω`*)

要潤と1・2を争うぐらい、好みのビジュアルなんです♡♡♡
 ↑
いきなり出てきた。

中でも、特筆すべきは、唇の形が最高です(`・ω・´)

特に横から見た形がたまりません!
何て立体的で、鋭角的な唇なんでしょう!!
まるでギリシャ彫刻のよう!!!


…お誕生日のお祝いメッセージとして、大丈夫なんか?これ…。
どう考えても大丈夫じゃないですが、
まぁ、今さら止めるのも何なので、幸ちゃん・タカミーと続けていく…つもりです。