WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

8/24 TBSラジオ「高見沢俊彦のロックばん」

先ほど聞きました、TBSラジオ高見沢俊彦のロックばん」。
今回の回陽君とルークさんの対決のテーマは、
「王子の可愛い我が儘」

…可愛いッスか?!あの我が儘、可愛いッスか?!

あの我が儘を、「可愛い」と思えるルークさんに、王子への愛を感じます…。

ルークさんの写真が出てこない理由については、
ラジオを聞いた限りでは分からなかった…。
…ルークさんが登場したところの、あの「よろしく頼むわ…」がヒントかしらん…?!
明日のお昼にupされるんですよね…。
気になって、仕事が手につかなさそう(@_@;)