WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

チケット情報

10/3(金)サンシティ越谷市民ホール 
 先行振込み分、返金喰らいました(>_<)
 
9/22(月)第1回王子連合祭
 今日まで返金が来てないということは、チケット確保されたようです!
 ぜーーーーーっっったい行きたい!!と思ってたので、
 勢い余って、チケットも余ってしまった模様です…(^_^;)

うーーーーーーーーーん、ままならないなぁ…。

というわけで、どなたか、
越谷に余裕がある方、
王子連合祭にご興味がある方、
いらっしゃいましたなら、
よろしければ「内緒」にチェックを付けてコメントくださいませm(__)m