WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

ルークさん25周年イベント思い出し記 その5

ステージにスクリーンが降りてきて、
ルークさんの過去の映像が映し出されました。
 
過去の…
かなり衝撃映像(^^ゞ
 
「数々の有名人とのツーショット写真」として、
ジャイアント馬場さんとか、アントニオ猪木さんとかとの写真を見せてくれたんですが…
L「凄いでしょう~♪」
と自慢げなアナウンスが流れましたが、
いや、馬場さんや猪木さんも凄いけど、それよりも問題は、
その横にいる、悪魔時代の世仮の姿のルークさん…。
だ…誰?(@_@;)
 
客席もどよめいてました(^^ゞ
 
 
 
子供のころからの成長記録のようなお写真も流していただきました。
可愛い~けど、うんと小さいころのルークさんは、ルークさんって言われないとわからない
小4くらいかな~って頃の写真から、面影が出てきました。
 
しかし…あの、『現在』のひとつ前の写真…
あれは、大学時代の写真でしょうか?
 
 
変装してるのかと思った。
 
 
眼鏡に、お髭を生やされてて~
 
なんだか、北アルプスの麓あたりで、喫茶店のマスターをしながら、絵でも描いてそうな雰囲気だ…
と思ったのは、私だけでしょうか?!
 
 
でも、まぁ、しかし…
 
実は、あんな感じの男の人、
 
…嫌いじゃない…(爆)
 
 
北アルプスに一緒について行って、山ガールになってしまうかも
(ならんでいい)