WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

貴方に似た人

CANTAのベストアルバム第1弾が「きらきら」
第2弾のバラード・ベストが「めらめら」

今日テレビ朝日系列で最終回を迎えた佐々木蔵之介氏主演のドラマは「ギラギラ」。


以前、友人にルークさんの写真を見せたところ
佐々木蔵之介に似てるねー!!」というお言葉をいただいて以来、
大変気になるお方でして…。
いや、実はそれ以前から、好みのタイプであったのですけれど…。

そんな佐々木蔵之介さんがホストの役をするというので、
そりゃー見なきゃと思ったドラマ、「ギラギラ」。
でも、Kトラと時間が被るので、音は小さくして映像を眺めていただけなのですが(^_^;)
耳は幸ちゃん、目はルークさん…に似てる佐々木蔵之介さん(爆)

ルークさんがミュージシャンで良かったなぁ。
ルークさんがホストだったら、私、あっという間に自己破産してるわ…。
(根本的に何か間違ってる発言だが)

そんなルークさん…に似てる佐々木蔵之介さんのホスト姿が今日で見納めだと思うと、ちょっと淋しい。
…内容は、あまり把握してないのだけれど…(だって耳は幸ちゃんだから)


ちなみに、そのルークさんを「佐々木蔵之介に似てる」と言った同じ友人が、
他のルークさんの写真を見せたら、「速水もこみちに似てる」とも申しました。
…いろんな人に、似てるのよね…。


そんなドラマ「ギラギラ」…に似てるタイトルの、CANTAのバラードベスト「めらめら」、
まだ引き取りに行けていません…。
今週末に行けるかなぁ(涙)

というわけで、CANTA関係のファンサイト巡りは控えている今日この頃です。