WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

冬コミ 新刊情報!!

イメージ 1

無事?!冬コミに新刊を出すことができそうです!!
(印刷屋さんによっぽどのトラブルが起こらなければ…)


新刊タイトル:「天使のような悪魔の笑顔で」

本文64ページ
2008年12月28日(日)発行予定
配置場所:西地区“ま”ブロック-40b
サークル名:AL-CALL

THE ALFEEの2007年秋「天河の舟」ツアーの話及び、
私がCANTA&ルークのライヴに初めて行って、はまっていく様子を描いています…。
ぶっちゃけ、ALFEEの話より、CANTA&ルークの話の方が、ページ数が若干多い…(爆)
…いや、ほら、やっぱ初めて体験したことって新鮮だから(^_^;)
…本のタイトル、「はじめてのCANTA」とかにした方が良かったかも(爆)

レポというより、個人的な感想が主なので、
ライヴ参加を主とした日常エッセイ本と思っていただければ良いのではないかと…。

毒はないと思うので、気軽に読んでいただけるかと思います。
薬にもならないかもしれませんが。

前回、夏コミで出した本をお持ちの方は、あれの続きだと思っていただければ(^^ゞ


**********************************

今夜はこれから、久し振りに横になって眠ります…。
嬉しい…。
何日ぶりだろ?1週間~10日ぐらいかな?