WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

冬コミで既刊「THE ALFEE AUBE 2007春の嵐~」のお取り置き承ります。

先日無事(?)入稿を終え、ようやく冬コミのカタログを購入してきたのですが…
アルフィーサークル、少な!!(@_@;)

どうしてどうして?!あの方もこの方もいらっしゃらないの?!
私なんかが当選したから?!
それにしても、絶対数が少ない~(>_<)
大阪ファイナルと同日だからかしら…?!
アルフィーの本、自分も出したいけど、他人様のも読みたいのに(T_T)

こんなに少ないと、アルフィーファン自体の来場数も少ないのでは?!
と、ひやひやしています…。
本、持ってっても、買ってくれる人がいないかなぁ…?!

何冊持って行こうかしら…。

いえ、新刊は印刷屋さんから直接、否応なしに届くのですが、
問題は既刊。

うーーーーーん。
多く持って行きすぎて、そのまんま持って帰るのも悲しいし…。

いろいろ考えまして、
最低限持っていくべき冊数を知りたいので、
前回の夏イベで発行した既刊
THE ALFEE AUBE 2007春の嵐
 +Kaleidoscope~天使の狂宴~
 +和幸
 +αその他もろもろ
 個人的感想本」
本文68ページ
¥550-
のお取り置きを承ろうかと思います。

上記の本を「冬コミにて購入したい」という方がいらっしゃいましたら、
この記事に「内緒」でコメントを付けて、
お名前(HNで結構です)と、希望冊数と、大体のお引き取り時間をご記入ください。
前日27日分まで、承ります。
当日は14時までにお引き取りに来てくださいませm(__)m

当スペースは
配置場所:西地区“ま”ブロック-40b
サークル名:AL-CALL
になります。

よろしくお願いしま~す!!

〈表紙〉
イメージ 1