WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

朝顔は咲いたか、新曲はまだかいな。

8/30のルークさんのツイート…

こういう記事をツイートするルークさんの感性、嫌いじゃないです(人´ω`*)


ルークさんがこういう感じのツイートされるのは久しぶりな気が…。
ルークさんに平穏な日常が戻ってきてるってことなのかしら?

平穏な日常が戻ってきたっていうことは、
レコーディングが終わってニューアルバムの完成が近いってことなのかしら?


CANTAの秋ツアーが9/17から始まりますよね?
この秋ツアーはニューアルバムをひっさげるんでしたよね?
ということは、そろそろ発売情報が出てくる頃ですよね?
(てか、もう出てなくちゃあれなんでね?)


このツイートの「明日の朝には咲くのかなぁ」という言葉は、
「ニューアルバムがそろそろ完成する」ということを暗喩しているのだと思ったのですけれど、違うかしら?


で、今日の朝は咲いていたのかしら?
完成したのかしら?

「咲いたよ(=完成した)」というお知らせは、明日には届くのかしらー?!