WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

アサガオサイタ

無事花が咲いた(Newアルバムが完成した)そうで\(^o^)/


友達が「公式サイトに情報出てるよ!」と教えてくれたので見に行ったのですが、
…何故にFCサイトでは情報を載せてないのかしら?
どちらかというと、むしろFCサイトの方に先に情報出すのが順当だと思うのだけれど…。

まず一般の誰もが見れる公式のページに一番先に情報を出すというセオリーなのかしら?
とすると、これからはFCサイトだけじゃなくて公式もちゃんとチェックせねば。
FCサイトを見ておけば情報はカバーできると思って、あんまりチェックしてなかった…。


そしてツイートでもまだつぶやいてない。
ツイッターって、速報性が売りなのではないのかしら?

…本当に出るんだろうな←


出るとしても、秋ツアーには間に合わないことが確定(^^ゞ

「Newアルバムをひっさげてのツアー」にはならず、
「Newアルバムがぶら下がったツアー」になることにw


ところで、Newアルバムのタイトル…
どういう意味だろう?

…「仲人」?←絶対違う。

ルークさんのお言葉を待ってます(^^ゞ