WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

CANTAの春ツアー代替LIVE購入&vivace更新完了

CANTAの春ツアー代替LIVEのチケットが発売になったので手続きして、
同時にファンクラブ更新の手続きもしてきました。

 

チケットの発売、どうしてこんなに配信の間近なんだろう?

うっかり買い忘れる人が多くなければいいけど…。
アーカイブがあるとはいえ)

 

いえ、自分が、ちょっと前に、
「…あれ?!私、代替LIVEのチケット買った?!買ってない気がする!!」
って焦ったりしたので、
直前にならないと発売してくれないのって心臓に悪いなぁと思いまして。

 

はぁ…

気が重い…

LIVEがあるのは嬉しいけど、

これでまた一歩、時が進んでしまったと思うと、

ただ喜ぶことはできない…。

 

正直言って、このまま時が進むより、
ずっとこのまま何もかも凍りついていればいいのにと思う。

 

全く持って何ひとつ前向きなことではないけれど。

 

ファンクラブの方も…
全く持って、いつまで何がどうなるのかわからないままに、更新するだけの愛はまだあるという、自分の心の踏み絵のような…。

 

ところで…

ツイキャスに表示されていたアー写、あれ、新しいものでしたよね…?(誰に聞いてる)

いや…何か…

この期に及んでルークさんが可愛らしいので、

あぁ可愛いなぁと思いつつ、

何か妙に腹が立ったんですけど←