WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

夏コミサークルスペース当選しました

夏コミサークルスペース当選しました。

サークル:AL-CALL
土曜日 東地区“ポ”ブロック-25b


さて、地獄の日々の始まりだー。

…いつもながら、受かりたいのか受かりたくないのか我ながらわからん。

じゃあ何故、そもそも申し込むのか。

これをやらなきゃ、本当にただ息をしてるだけだから。

存在意義がこれだけっていうのもなんですが。

修羅場が極まると、うっかり息が止まりそうになりますが。



ところで、ここ最近、

「CANTA FC旅行」
「CANTA ファンクラブ旅行 沖縄」
「CANTA FC イベント」
とかで検索される方が続いています。

うちのブログに来て、何かお望みの情報は得れましたでしょうか(^^ゞ

CANTAのFC旅行に関しては、こんな本を描いてますー。
イメージ 1
イメージ 2

通販もやってますので、
ご興味がありましたらTOP記事の『通信販売のお知らせ』をご覧ください~。

私は、やっぱりブロガーではなく、同人屋なので(^^ゞ