WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

地獄の上半期忘年会(ゲスト小野君!)

今日はこちらに行ってきました!
イメージ 1
地獄カルテットはエクササイズになるなぁw
スッキリと一汗かいてきました(#^.^#)


今回の目的の一つは…小野正利さん!!

おめもじするのはお初なんですー!!(≧∇≦)


小野正利君と言えば…

アルフィーが好きだ。昔コピーもしていた。」
と公言してくれた、一番最初のミュージシャン!!

元祖王子連合と言っても過言ではない?!

当時は、まだまだアルフィーがイロモノ的に見られてた時だったから、
そういってくれるミュージシャンが出てきてくれたことがすごく嬉しかったんですよ…。

アルフィーのラジオにゲストに出て、
小野君もデビューしたてだったから凄く初々しかったのを、
5年くらい前のように覚えてるのに…。

もう、24年くらい前の話ですってよ(・∀・)

やはり、私は20年くらい冷凍保存されていたようです…。


あの初々しかった小野君が、すっかりボヤキオヤジキャラになってた

風貌もすっかり変わってたけど、いい感じのちょい悪オヤジ(←死語)になってて、
いい歳のとり方してるなーと思いました。

何よりあのハイトーンボイスが健在でした!!