WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

「SONGS」でイエモンやってるなう

「SONGS」でイエモンやってるなう。

私によってはちょっと特別な位置にいるバンド。
「特別」というか、「不思議」というか。
熱狂的なファンになる一歩手前で寸止めを食って、
それからグズグズとした煮え切らない思いを抱えてた。

今はもう落ち着いたけど。

私なんぞがファンというのは、ファンの人に悪い。
でもやっぱ好きだな。

疑似恋愛的な感情は全くないw
私好みの良い男が4人もそろっているのに、不思議と全くない。
まぁ、、ミュージシャンに対して疑似恋愛的な感情は持たないように努めようと意識している方ですが、
それでも多少のそういう感情を全く持っていないというのは、嘘になりがちだけど、
イエモンには、何故か、努力してるわけではなく、凄くフラットに見ることができてる。
そういう意味では、アルフィーよりも、CANTAよりも、純粋にミュージシャンとして好きなのかもしれないwww


「一生解散しない」という言葉は、生で聞いた。
そんな重要な言葉を、私なんかが聞けたのは、申し訳ないような気さえする。

「来世もよろしくね」という言葉をメンバー同士で言うバンドを見たのは、アルフィー以外は初めてだ。
やっぱり好きになるバンドには、何か共通点があるのかな?