WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

8月25日はアルフィーデビュー記念日

8月25日はアルフィーのデビュー記念日。

40周年記念の武道館コンサートのために、
半年かけて月曜日のアフターファイブ権を獲得したあの日から、
もう2年も経ったのかー。
あっという間だなー。

その時の記事です。


「40周年」の時は流石に盛大なアニバーサリーで盛り上がったけど、
それからサラッと2年が経って、安定の平常運営中。
これが、何よりも凄いこと…とあえて認識しようとしないと、その有難さをすぐに忘れてしまう。

今年の8月25日は特にイベントはなく、
前々日に「梨祭り」のゲストとして武道館にギターを弾きに行っている王子…(^^ゞ