WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

武道館に参加してきました

今年も、THE ALFEEの武道館に参加することが出来ました。
この上ない幸せです。
 
 
醜い物事の方が多い人生に、アルフィーに出会えて幸せ。
 
 
30年前、世の中の醜い物事が多く見えてきて嫌になっていた時に、
「この世にこんな綺麗なものがあるのなら、もう少し生きてみよう」と思った、
その時とほぼ同様に、今も救われています。
 
 
あの頃と少しも変わらず、まっすぐに、綺麗な歌を歌ってくれる彼らに、感謝。
 
 
 
盛りだくさん過ぎる程いろんなことがあったステージで、とても書ききれないけど、
最後の高見沢さんの言葉を。
 
「今のアルフィーを、これからもよろしく」
「すり切れるまでやるぞ!」