WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

28日冬コミ参加します

明日、冬コミに参加します。
 
東4ホール
“メ”ブロック-40a
 
サークル名:AL-CALL
イメージ 1
 
 
で、発行する予定の本なのですが、
実は、一応作成していた本があったのですが、
急きょ、差し替えて、
 
『私が見たフナッシー転落の現場』
という本を作ることにしました。
 
こんな感じの内容で。
イメージ 2
 
昨日と今日で作成しました。
超遅筆の私にとってはとてもリスキーな賭けでしたが(@_@;)
 
何とか、最低限の原稿が出来たので、ここに告知しますー。
さて、これから製本だ!!