WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

12月19日はMASAKIさんのお誕生日…

12月19日はMASAKIさんのお誕生日…
あぁ、日付をまたいでしまった(>_<)
私的には、まだ今日は19日!(`・ω・´)←
 
 
私の中で、3大プレーヤーがいます。
 
高橋竹山さん(初代)
MASAKIさん
 
共通点は、基本、歌ものが好きな私が、
その楽器の演奏だけで、お金を出してステージを見に(聞きに)いきたいと思う。
その楽器の音が、人の声のように、人の歌のように聞こえる。
 
 
イベントによっては、凄く近くで気さくにお話ししてもらえたりもするMASAKIさんですが、
本当だったらそんなことが許されないくらい空の上の人なんじゃなかろうか、という気がひしひしとして、
お会いするたびに、むしろどんどん緊張してきている昨今です…。